1. まずは、お電話にてご予約をお願いいたします。
Vorisは完全予約制です。
ご希望の日時、ご予算、現在の手指・お肌の状態などをお伺いします。
ご予約時に、あらかじめ希望の施術内容をお伝えいただくと当日ご希望に沿った形でスムーズに施術が行えます。
※施術中は電話に出られない場合がございますのでご了承ください。
その際は、大変お手数ではございますが、留守番電話にお名前(フルネーム)を入れていただければ、こちらからから折り返しお電話させていただきます。
2. ご予約日当日
できるだけ予約時間通りのご来店をお願い致します。
また、ご予約の変更・キャンセル、遅れる場合などは必ずお電話にてご連絡ください。
ご予約時間の15分を過ぎてもお越しいただけない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
また、お子様、男性同伴でのご来店はご遠慮ください。
3. 施術前に・・・
カルテをご記入いただき、アレルギー疾患がないかなど事前にカウンセリングを行います。
手指やお肌に疾患があるお客様には、一度皮フ科を受診して頂いてからご来店くださるようお願いする場合もございますのでご了承ください。
予約内容に応じて、ご希望のネイルデザイン・エステのトリートメント内容などを確認します。
施術の内容がお決まりでないお客様には、スタッフからお客様の手指・お肌の状態に合わせてオススメの施術をご提案いたします。
4. 施術開始
お客様のご要望に合わせてお手入れをしていきます。
※施術開始後、当初のメニュー内容から変更がある場合、追加の施術工程が必要な事があります。お時間・金額の追加が発生する場合もございますのであらかじめご了承ください。
※ネイル施術の場合、ご来店時にジェルやアクリルなどが施されているお客様はネイルオフをし、その後ご希望のデザインを施術致します。
5. お支払い
施術後、お会計をいたします。
現金のみのお取り扱いとなっております。
6. アフターサービス
Vorisではネイルのみアフターサービスを行っています。
アクリル、ジェルを施術させていただいたお客様に、5日間の保証を致します。日常生活にて自然にストーンがとれてしまったり、ジェルがの剥がれが生じた場合に施術日より5日以内にご連絡頂ければお直しさせて頂きます。
※デザインは前回と同じデザインでのお直しになります。
※5日以内であっても、お客様の不注意(ネイルの強打)などが原因の場合は、有償でのお直しとなりますのでご了承ください。